横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
みィ、リハビリ初釣行 (・∀・)

2011.1.4(火) 大潮 


パンパカパーン(* ̄∇ ̄*)
やっと。。
やっとみィの初釣りが出来ました-

初めは子供らと岳夫&虹松さんを見てるだけの予定だったのですが、肘の状態を確認するために岳夫に竿を借りてひと振りふた振り。。

おっあんまり痛くなーいo(*^▽^*)o~♪
こりゃ出来るかもって事で急遽参加することにしました。
車に戻って防寒ウェアにお着替え 岳夫にアオコガネを分けてもらい釣行スタート

e_sinkou3
んがぁ。。ハゼのアタリばかりでわないですか
新港パークのメジナ&メバルポイントに落としてみるも…反応なし
一通り落としてみましたが元気なのはハゼばかり。。
たまに「ん??」ってアタリがあっても食いが浅いんです。エサの端っこくわえてプチって切って行く感じ

日が落ちてきたのでカーチス裏へ移動しましたが、状況はちっとも良くならない。。
チビセイゴでもいいから一匹モードでじっくりさぐりましたがみィも岳夫も、虹松さんまでもがかからない

そんな中、今までと微妙に違うアタリがあったのですが、肘を痛めて以来アタリに合わせるだけで痛みが走った為、心がビビッて合わせられなかったのです(笑)
そんなこんなで時間だけが過ぎてゆき。。
チビ達も「まぁだー?帰ろうよー」ってなってきたので納竿することとなりました。

釣果には恵まれませんでしたが、肘の状態がかなり良くなって来たことと、久々のアタリの感触を(ハゼだけど)味わえて良かったと思っています
大物に備えての(笑)リハビリ釣行と相成りました( ̄▽ ̄)ノ

次回は釣ったるぞぉww

byみィ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
