横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
MM夜中釣行

2011.11.13(土)
子ども達を寝かしつけ、いざMMへ…
エサは久々にgetしてきた豆ガニonly

みィは全くあたりすらないのに、パパは『チビに引っ張られる』とか…ズルいなぁ

期待していたコスモから新港パークでは不発で移動したものの、やっぱり私にはあたりすらない
すると隣でパパがhit

慌ててタモをパパの背中から外し、助太刀いたしました。

おぉ久しぶりに出会えたねっ
シーバスくんっ

丸々のシーバス、59.5cmが釣れました

『やっぱ、豆ガニは効くね~』とか言ってるパパ…私には全く効きませんが

その後、夜が明ける寸前まで粘ってみましたが何も出ず、帰宅と相成りましたー

ん~、パパはすっかりご満悦
みィはブヒブヒ言いながら、新しい防寒着をネットで注文したのでした


今度こそ、それ着てみィもgetするぞぉー
スポンサーサイト
コメント
コメント
ほっんと久しくスズキフッコSize見てないなぁ…

おめでとうございます

その前に久しくヘチってない現実(笑)
2011/11/16(水) 18:00:21 | URL | たけちゃん #NkOZRVVI [ 編集 ]
たけちゃんへ
そろそろそこそこのシーバスも出だすかもー
最近は青物に夢中
たまにはヘチろうよぉー
2011/11/18(金) 11:56:15 | URL | みィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
