横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
10月定例会
10月29日(土)

10月定例会をいたしました~。
参加は虹松、お岳、しんくん、たけすぃ~、RUM、岳夫、みィ(海音、流音)

集合場所に向かうと、なにやら騒がしい…

ワールドポーター前で思いっきりハロウィンイベントしているではないですかっ。
JAZZが流れ、歌声が響き渡り…クレープ屋さんが出てたりして。。。びっくり!!

人が多くてごちゃごちゃだったので、釣りたい場所に分かれて釣行開始!

ん~、イソメだと豆セイゴばかりがかって来ます。
前回シーバスバラした場所に再挑戦です。
小さいのばかりが喰ってくる中、今度のアタリはちと違いました。
割合簡単に浮いてきたので、タモかけるほどではないかなぁ~と思ったので、糸をつかもうと竿を立てた瞬間、

『きゅい~~~~~~~~んっ』と橋の下へ走られていまいました。

やばいっ!
とりあえず岳夫~~~~~と叫び、助けを呼んだのですが駆け寄ってきた時に

『ぷちっ』


切れてしまいました。。


カキガラなどでスレて切れるのは何度も経験済み。。

わかっていたのに手繰り寄せようなんて思ったがために逃してしまいました(T_T)シクシク


万国橋方面に移動をしたのですが、この日はかなり冷え込んできたのと、一日参観だったために朝から学校に行っていて疲れていたのでしょう、流音が「寒い、眠い、お腹すいた!」とごねだし、どうにもならなくなったので集合時間前だったのですが先に上がりました。


またバラシだ。。いつまで続く?
毎回必ずバラスみィなのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
