横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
久々のMM
2011.09.28(水) 

久々にMMに釣りに行きました-。
子どもはおうちでwii(笑)

そろそろ大きいシーバスとか出ないかなぁ~と、期待を込めていざ出陣~
風が強かったので万国橋へ。。。

本日のエサはアオイソです。

エサを落としてすぐにチビシーバスがブンブン首を振りながら釣れてきました(笑)

水面を見るとチビシーバスとボラが入り混じっての大演舞会だ~
ザッパンザッパン、ゴボゴボいってました。

張り出しのヘチに落としていたらアタリが。。

かけたと思った瞬間に     ぷちっ。。

ハリスから切れてしまいました。。
犯人は…わかりません(≧∇≦)/


落としても落としてもチビシーバスパラダイス…
エサばかりがドンドコ無くなってまいりました。

仕掛けを巻き上げるのも面倒くさくなり、引きずりながらパパのもとえ近づいていると、突然引っ張られたかと思ったと同時に水面が『バシャバシャバシャ~』と大騒ぎです。

おぉ、チビシーバスより手ごたえがある
サイズアップしたかも~と喜々としながらパパを呼び、引き上げてもらっていたら。。


『ボ…ボラだよ
と、恐ろしい一言を言われました。

イソメですけど。。

ボラさん、何で食べたんすか?


初ボラを釣ってしまいました。。(-_-;)

くしゃいから触りたくありません。てか、顔も臭いも全部嫌いなんです。。。


ボラショックを引きずりつつ、その後にメジナ約22cmを追加

パパもチビシーバスばかりで約1時間半の釣行終了といたしました。

やっぱり先日の田子の浦釣行での、パパ自己記録のメジナを見た後では、22cmなんてお子様ね。。
田子の浦のお話は、また次の機会に。。


そうそう、帰り際に久々にステラ君に遭遇
釣れたかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメント
ΜΜ
デカバスまだ渋いんだ

そろそろ期待を込めて本気モードに移行したいよね
2011/10/01(土) 21:02:48 | URL | たけちゃん #NkOZRVVI [ 編集 ]
Re:たけちゃん
カーチス入れないままだし、MMの状況がなんだか読めないねぇ
シーバスもミニマムばかりが元気だよー(笑)
竿が曲がる魚がかけたいなぁ
2011/10/05(水) 06:54:49 | URL | みィ #- [ 編集 ]
大桟橋ってつれるかなぁ?
ってか、すごく入りたい!!!
MMFC
2011/11/08(火) 10:47:01 | URL | 釣り男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
