横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
釣り初め
あけまして おめでとう ございます
今年も、楽しく釣りが出来るといいですね^^
 
初釣りに、横須賀方面に行って来ました
 
その前に、餌を買いに、釣り具屋に寄ったんですが
抽選でくじひいて、2等の5000円の商品券ゲットww
今年はついてるww
 
15時半から釣り始めましたが、あたりが・・・
今シーズンのアイナメはいまいちですね><
 
そんな状態が続いて、日没・・・
 
普段、あまり夜釣りしないんですが、なんとなくそのまま釣り続けてると
メバルの入れ食いに!
 
ちょっと、拍子抜けですが、よしとしましょうww
 
正月休みも後一日
明日は、何処に行こうかなぁ・・・
 
 

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
虹松さん、初日記おめでとー



福引5000円とか凄いじゃんヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

アイナメ本当にいないよねぇ。。。

私も早く初釣り出来るようにならないかなぁ



しかしなぜこの日記、携帯からだと真っ白なんだろう

スマートフォン投稿だからかな?
2011/01/04(火) 11:23:00 | URL | みィ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
