横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
7月の定例会

23日、19時~21時半今月の定例会を行いました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

小潮で潮があまり動かず、台風後で雨水が入り<o:p></o:p>

水温の急な変化のせいか、赤潮が発生してましたね<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

ただ、赤潮が上側だけだったので、少々期待しつつ<o:p></o:p>

釣行開始w<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

終始、渋い感じで、報告を受けた釣果は<o:p></o:p>

宮原パパの、黒鯛(47㎝)のみでした。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

定例会終了直後に、僕に25cmのキビレが釣れました・・・<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

潮回りは小さかったのですが、台風後と言う事で期待したのですが・・・<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

来月頑張りましょう^^;<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
