横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
やっと出会えたね。。黒鯛チャン
2011.6.19(日) 中潮 

みどサポを終え、黒鯛を求めて例の場所へ…(笑)
いや、確かそれまでの間に何かしたはずですが。。。忘れちゃいました

今年もアークス黒鯛ダービーに参加しているのですが、みィはまだ一尾も上げておりませんの。
去年は釣れると思っていなかったので、6月の終わりに登録したのですが、今年は開始早々のとき、たまたまお店に行った際に参加をすすめて頂きそのまま登録~。
つまり、登録してからず~っと釣れた無かった訳です、はい

パパは既に3尾登録していて。。切ない私(笑)

そもそも見え黒鯛を釣るのが滅法苦手です( ̄□ ̄;)
なのにこの日は見え黒狙い-
って言うことで、歩いてはのぞき、落としては逃げられ。。歩いてはのぞき、落としては逃げられ。。。

歩いてはのぞき。。こちらを向いて顔出してる黒鯛2尾発見
その間くらいにエサを投げ入れー。
思いのほかナイスな場所に落ちたではないですか o(*^▽^*)o~♪
中層に入るか入らないかくらいでしょうか?

「こつんっ」

久々の黒鯛アタリに超緊張www
しかし、ここで逃してなるものかぁ~と、みィも真剣です。
すかさず大声で岳夫を呼び(基本みィはタモ無し)タモ入れ係を召集-。

2011みィ黒鯛1
46cmの黒鯛をgetでございます
欲を言えば-、50cm欲しかったな-。←ずうずうしい(笑)

よし、これで一尾そろえた
後一尾がんばるぞ~( ̄▼ ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
