横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
キビレからのー氷室チャリティーライブ
2011.06.12(日) 若潮 

チビ達を寝かせた後、夜中からMMに出撃いたしました-。
MMメンバーも来ていたはず。。みんなすでに帰っていましたが、虹松さんがいたので合流

前回岳夫が黒鯛を釣ったポイントへといそいそ移動です(笑)
ほぼ同じ辺りを探ってみるも。。いまいち無反応

移動したくなったみィは虹松さんを飛び越えてその先へ…


おょ?

まともな魚のアタリが久しぶり過ぎて反応鈍くなってましたが何やらアタリが(笑)
喰い込みが浅めだったので頑張って待っているとのった感触です
とりゃーっと合わせると かかりました---o(*^▽^*)o~♪

めっちゃ久しぶりにタモを依頼したぜー(笑)
顔が見えた瞬間、みィには完全に黒鯛に思えた。
シマも見えた。。

若干白い。。

やけに背びれがおっ立ってる。。



あぁ…    キビレだった。。。



でもでも~ 計ってみたら

『40cm』
みィキビレ

でかいじゃん!!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター 
黒鯛じゃないのが惜しいけど、でかかったから大満足です

家に帰りひと眠り。。
子ども達の食事を用意し、向かったのは東京ドーム
氷室京介のチャリティーライブに来ましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
たけ
もぅ周りはヒムロックになりきりの同年代がワンサカおりました(笑)
グッズに目もくれず会場へ向かい、席を探す
2階席だから遠いのは覚悟でしたが。。    高い
岳夫ドーム2
クラッと落ちそうなほど高く感じる~

高校生の時、ラストギグスを観にきた東京ドームで氷室単独とはいえまたBOOWYを聴けるとは。。感動
25曲を堪能致しました。
まぁ。。前の席にいたおバカな女二人組に文句を言ったくだりは割愛いたします(笑)

次の日は月曜日。学校あるし、まだ最後に流れていた新曲の映像を見たい岳夫を無理やり立たせ、帰路についたのでした。
。。ごめんね。岳夫(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
