横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
久々日記(笑)
すっかりご無沙汰しておりました。

我が家にインフル旋風が巻き起こり。。。思うように釣りの出来ない2月でございます(笑)

2月と言えば。。MMフォトダービーが1日より始まりました
始まりましたがぁ…釣りに行けてない
んでー ようやくN港にてメバルちゃんget
みィメバル1
そんでもこの日はこのメバルのみ。。。
なんだか魚少ないよなぁ

その後―
19日にMMFC定例会がみなとみらいで行われましたが。。めっちゃ渋かったぁ
アタリはほぼ無く、切なさだけが降り積もるぅ
そんな中、劈くような叫び声が響き渡りました。

何事???

と振り返ると、壊れたおもちゃのように叫び続ける我が息子。。。
木に登っていてずり落ちた際にザリザリーとお腹を擦り幾筋もの擦り傷に真っ赤な血が。。
しばらく様子を見ましたが「痛い、痛い」とうるさいので、仕方なく竿を置き車へ連れて行って手当てをすることに。。
絆創膏を3枚どうにか貼り、泣きやんだチビ兄を連れて戻ってみたら。。。


( ̄□ ̄;)ガーン

やられた-…

またやられた-…

みィが野暮用で釣り場を離れた隙に釣るぅ
岳夫の得意技。。。


激渋のみなとみらいメジナ27cm
岳夫メジナ1

いっつもや。。いっつもやられる (><。)。。

先はまだ長いからいつか追い越しちゃるッ

byみィ
コメント
コメント
抗争勃発?
チャララァ~ 

みィ家の、仁義無き戦い…抗争勃発ですか(笑)


でも…気持ちは解ります!
俺も、お岳にだけは負けたくない 

アイツとは、いつも仁義無き戦いっす 
2011/02/24(木) 20:01:13 | URL | たけすぃ~ #- [ 編集 ]
(≧∇≦)
定例会お疲れ様でした!
m(_ _)m

キャップ&ニットありがとうございます

すごく気に入ってます!

私は、去年の自分に負けたくないです!
(ρ°∩°)チャラ~
2011/02/25(金) 04:08:07 | URL | STELLA #- [ 編集 ]
こちらまで
痛くなるヽ(τωヽ)ノ

かなり強引な絆創膏やったんやろな~w
2011/02/28(月) 22:27:59 | URL | アキ #- [ 編集 ]
Re:たけすぃ~さん
仁義無き戦い勃発です(笑)
でか。。。
目の前で釣られたら仕方ない。。
んがぁ-
いない間ってのが怒りポイントですわなぁe-262
ま…きっちりかえさせて頂きましたけどぉ

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
2011/03/08(火) 16:01:04 | URL | みィ #- [ 編集 ]
Re:ステラくん
お疲れ様でしたぁー
って…お返事遅過ぎ

過去の戦いもあるよねぇ
いい釣果おまちしておりやす
2011/03/08(火) 16:05:56 | URL | みィ #- [ 編集 ]
Re:アキさん
凄いです
なぜか同じ場所2回目の傷で、お腹柄みたいになってます(笑)

絆創膏、優しく貼りましたよぉ
2011/03/08(火) 16:08:16 | URL | みィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
