横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
N港釣行


23日に行って来ました^^

 

期待して行ったのですが、午前中はさっぱでした><

名人の人と、話して午前中は終わりですww

 

午後の、上げ始めから再び開始

釣れたのは・・・

40cmのアイナメでした^^

 

今季、3本目の40cmですが、全てN港ですww

去年も釣れてるんだよなぁ・・・

 

今年は数が少ないですが型がいいですね

 

釣れてるアイナメのほとんどが、35cm以上ですww

 

黒鯛はダメでしたが、まぁまぁ良いかなww

 

今回、黒鯛を狙ったのですが、ガンダマと餌の使い方にちょっと工夫してみました

盛期になったら、効果でそうですww

 

アイナメも、あたりがな無かったので、いつもと違う事したらあたり出ましたww

 

色々とやってみるもんですなww

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
アイナメ
おめでとー!!
早くタモ使うような魚釣らなきゃ(笑)
2011/01/27(木) 13:50:16 | URL | みィ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/30(金) 22:35:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
