横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
年初釣行。 by yuta
皆さまはじめまして。yutaと申します。
さて初日記\(^_^)/です!

去る1/6、仕事が休みだったので初釣りに行ってきましたよ!
場所は年末に初黒鯛を釣り上げた金沢八景。海の公園近くでぶらぶらと落とし込んできましたよ

横浜から京急の始発で行くんですが、冬はちょうど明るくなる手前で着くのです。
マズメ時からスタート したんですが一向にアタリがなっしんぐ。この辺りはメバルは数いるはずなのに。

気付いたらもう完全に明るくなってますよ。
と、底まで落とし ちょい上げてみると…ん、重い?


キター(≧▽≦)ゞ
ナマコだー\(゜□゜)/

っていやいや。魚は?

その後、海の公園の奥までいくものの、アタリすら無し。

常連さん曰く、最近はダメだね!全然だよ! とのこと。
良い時期があったのかどうか疑わしいところですが うんうん頷いておく。

結局昼近くまでやって、全く釣れず、逆に宗教勧誘のおばちゃんズに釣られてしまいましたよ。
まぁそこは直ぐにフックオフ。

救いが欲しそうな顔してたんですかね。でも救いは海の中に、ですから。


そんなこんなの、一年を暗示したような初釣りでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
(-^〇^-) ハハハハ
ナマコ---!
思いっきり笑ってしまいましたっ
ナマコだったのかぁ(笑)
次回は是非ガンガン泳ぐ魚をゲットしてねe-343
2011/01/12(水) 19:57:37 | URL | みィ #- [ 編集 ]
こんばんは
初めまして。
結構、狙っているターゲットが釣れず外道でも魚以外のヒトデなど掛かってしまうことてありますね。・・・でもナマコは初めて見ました。
2011/01/13(木) 20:07:44 | URL | スリランカクラブ #- [ 編集 ]
外道だらけでつ!
>スリランカクラブさん
はじめまして~。そうですね、みなとみらいでは外道はハゼばかりですが…他ではヒトデも良く見ますね!しかし初の釣り物がナマコとは(笑
何をメインで狙ってるのですか?

>みィさん
次は、みなとみらいで釣ったります!!
o(>w<)o せめて魚を(笑
2011/01/13(木) 23:59:10 | URL | yuta #3un.pJ2M [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
