横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みィ&岳夫 in横須賀釣行
2011.1.9(日) 中潮 

今日は子供たちと実家近くの広場で野球をした後、子供を実家に預けてみィ&岳夫でN港にて釣行。。という計画
メンバー専用のBBSにそう書込んで。。しばらくしてから見て見ると。。
あらま
みんなもN港に来るとの書き込みがいっぱい(笑)

結果、みィ&岳夫、たけすぃ~、お岳、しんくん、yutaくん、たけちゃん&竜君&桃ちゃん、更にはあきさん&奥様まで
MMメンバーほぼ勢揃いとなりましたo(*^▽^*)o~♪

久々にまだ明るいうちから竿を出し、狙うは『アイナメ

んが…

いないの。。アイナメちゃん。
いつもいるところを狙ってみてもいない。。
てか、今シーズンアイナメがちっとも釣れない。。
どこに行ったんだ!アイナメ

岳夫「あぁっ!」
みィ「ん?」
岳夫「。。ばらした…」

そんなやり取りのあと、あちゃこちゃ探るうちに立ち位置が入れ替わり、先ほど岳夫がばらした辺りをみィがさぐりました。
あら根がかったかな。。完全に根ががり気分でモタモタしてると

1/9mieカサゴ
24cmのカサゴちゃんゲット久しぶりだね、カサゴちゃん

すると今度はメバルがヒット
メバルタイムに突入したようです。

1/9mieメバル2


いつもに比べると多少渋い感じではありますが5尾6尾とメバルをgetget
岳夫8尾、みィ7尾くらいは釣ったかな?
丁度この頃、風が突然強くなってきて波も荒くなってきました。
場所を移動して最後に竿出したら実家に子供たちを迎えに行かねば。。と思ったのですが、海から激しい風が吹きつけて続行不可能さっさと退散することに。。

満足いく釣果とはいきませんでしたがみんなと会えて楽しかったです

ちなみに-
次の日、消化しきれない岳夫はMMを攻めましたが…撃沈

アイナメ
待ってろよー 次こそ釣るぞぉ( ̄个 ̄)


byみィ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。