横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月定例会
2012年6月23日(土)

みィです。 久しぶりの日記です。

なんだか最近…
小物しか釣れなくて。。。

日記もご無沙汰な感じでした。
いや、
本当は忙しいからで。。まぁ、いいか(笑)

今回はこじんまりな感じで、集合したのはたけすぃ~さんらルアー隊とみィ達エサ隊。
あ、みィ家は若干遅刻したせいで集合とは言えないんすけど

電話してルアー隊の現在地を把握したのち、狙いが同じだったので、後から追う感じで釣りを始めました。

集合場所からほど近い、いつもなら通り過ぎる場所。。
つい先日、私がシーバスを釣ったからか、パパが足を止めで糸を垂らしました。
それならばと私もパパのかなり手前の何とも中途半端なところに糸を垂らしたのです。

数回目、微かなあたりの後、ググッと重みが

大きくない感じはしたのに走る走る
シーバスかと思いきや、チラッと見えた魚体は白く輝く平たい感じ。。。

『キビレ』パパに叫んで援護を依頼です。

23日キビレ

33cmのキビレが釣れました

定例会で魚が釣れるの久しぶりっっっっ

その後合流したルアー隊にチビ達から先に報告されてしまいました(笑)
新港橋では芳しくなく、また戻っていくと。。
またほぼ同じエリアであたりが

今度は48cmのシーバスです

23日シーバス

まだまだ自慢できるサイズではありませんが、やっとまともなサイズになってきたのでご報告です。

ルアー隊のたけすぃ~さんも40cmオーバー(採寸してませんのでだいたい)をゲットしていました。

どうもそのエリアより上ではぱったり当たりません。。

結局私たちは最後までそれ以上は釣れず、納竿となりました。


この日釣れなかったパパですが…

実は前日に、シーバスやらキビレ40cmやら、メジナやら、一人前倒し定例会かの如く釣っておりました。


久々に釣れて楽しい定例会でした。しかし今シーズン、まだ一枚も黒鯛が釣れないみィなのです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。