横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
2012.04.28日.定例会
18時半に、ナビオス横に集合で開始する予定でしたが、人数が少ないと思い、集合場所に行かずにスタートしました〓

参加者は、みィ、みィパパ、たけすぃ~、おたけ、しゅん、しん、虹松の7名です。

ルアー隊に、あたりが多かったみたいですが、終始チビセイゴの猛攻に悩まされるなか、たけすぃ~さんとおたけが、それぞれ40cmアップをゲット〓

ヘチ、ウキふかせの餌隊も、イソメを使うとチビセイゴが多く、マメガニにはノーバイトでした〓
終了間際に、38cmのキビレを虹松が、ゲットして21時頃に終了です〓


潮があまり動かず、いまいちな感じでした〓
暗くてよく解りませんが、赤潮だったのかな?

キビレが釣れたので、これから期待しましょう〓

お疲れさまでした〓
