横浜みなとみらいをホームグランドに活動している釣りクラブ『MMFC』です。メンバー有志5名+αで釣行日記を綴って参ります!詳しいクラブ紹介は"http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmfc/"HPを見てね!!
N港、再び!!
2011.1.16(日) 中潮 

次男にも来ました『おたふく』
んが、熱も下がり痛みも和らぎ。。なんだか元気(笑)
私の実家なら誰にも移らないし~と、ひとしきり遊ばせてから実家へお届け
寒くてテンション上がらないがN港へ向かいました。

風が吹き抜ける~~~
泣きそうなくらい寒いですぅ。

出来る限りの防寒をしていざ釣り場へ。。


すでに指が千切れそうに痛いんですけど( ̄▼ ̄;)
さすがに釣り人もパラパラとしか見受けられません。
いつもやる船着きへと向かうと。。おや?カップルらしき二人が入ってる。
しかも女の子ヘチじゃんっ
広いポイントでは無いため、仕方なくスルーして深いポイントへ。。。

一層強くなる風。。そしてあたらない竿先。。。と思いきや。。ん?

「極小フグ」だし
反応したと言うよりは- モヤァっとして、ん?って見たら付いていた。。。てな感じ

ダメだ…あたり無しのフキッ晒しは心が大いに折れてきます。
私の心を読み解いたパパは「戻ってていいよ」と愛の囁きをくださいました。
トボトボと戻るさなか初めにスルーした船着きが無人状態になってます。
ついついフラッとみィも船着きへ。。
「やるの?」と言われてつい「うん」と言ってしまいました(笑)

何でもいいから釣れてくれ~ そんな気分でおりましたら
『コココッ』っとアタリが。。
ハゼっぽいがなんだろう?

1/16mieメバル1
10数㎝のメバルちゃん

左サイドから右サイドに移動してみると。。『ココっ』
またもや似たようなアタリ。

1/16mieメバル2

20cmくらいのメバルちゃん
そしたら連チャンでメバメバと2メバル追加ほぼ同サイズナリ。
ちょっとテンション上がったんだけど、すぐさま吹き荒れる風により消沈。。。(笑)
心は着々と冷えていきましたぁ。

車に向かい最終移動をしながら次のポイントへ行きましたが、もうみィのエネルギーは底をついてしまい、
『車に戻ってる』とパパに言い残し、トボトボと戻っていきました。
一刻も早く暖房に当たらねばっ そんな気持ちとは裏腹にかじかんだ手は言う事を聞いちゃくれません。
ワタワタノロノロしていると背後に人の気配が
「ひぃぃっ」と驚くと。。。パパじゃん
結局パパも納竿です。

本日の釣果
パパ:メバル2尾 みィ:メバル4尾+極小フグ(笑)



そうそう、
帰りに『モス』に寄ったの どうしてもCMのやつが食べたくてぇ(〃∇〃)
塩バターチキン
塩バターチキンバーガー
みィ好みのお味でしたo(*^▽^*)o~♪ また食べたい。。。
